スポンサーサイト


あーあ



最近小規模クランの人が大規模に流れてきてる気がします。
もちろん活気つくし歓迎します。




こういうのがなければの話だがな。
今すぐ小規模にお帰りくださいお願いします。

画像は敵チームの下位のほうにいる小規模クランの方によく逆リーン。
何このクランこういうのしていいの?と思ってクランページを確認したら

お知らせのメンバー募集要項にでかでかと不正・バグ利用は禁止です(キリッ
って書いてます。公式の大会で利用が禁止された逆メリはバグ利用ではないんですよね、よくわかります。

もちろん不本意に逆メリしてしまったなら仕方ないにしろ、
彼はちょこちょこ位置を調整して完璧な逆メリを目指してました。
相当コダワリがあるんでしょうね。

もうひとつ。



前方から攻撃を受けました。ダメが7割なのでスナの胴撃ちですね。
どこにスナがいるかわかりますか?



ここから撃たれました。中腰の逆メリかと思われます。



このゲームの成績。

ちなみにこちらのクランは
「野良で逆メリは禁止。してる人がいたらSS添付して連絡しろ」とのこと。
SS添付して連絡したいのは山々だが、残念ながら逆メリのシーンを
赤いネームとともに撮影するのは不可能だった。


個人的にはリーンの使用自体を禁止するべきじゃないかと思う。
禁止とは言わずとも自重するべき。

角度によって逆メリになったりする場所もあるそうなので、
可能性がある以上リーン使うのはどうかなと思う今日このごろ。


こういうのがあるから大にくる小クランは煙たがられるんだと思う。
もしかしたら逆も然りかも。「こいつら大規模ばっかやってっから小の立ち回りを知らねえ」
みたいな。生憎逆メリキャンプの指南なんかしてないから当然っちゃ当然だけど。





というわけで小規模。エスカ特攻して裏とって稼いだだけ。



久々中歩兵。IDA緑。特に目だったこともなかったから書くことなし



ハイレベルな歩兵。赤さん以外の装甲の人は工兵DE縛りプレイをしていた。
ウチも工兵MAC10とか工兵P90とかやってたから無駄に親近感。



えぽさんと歩兵。簡単に言えば敵に要注意人物がいなかった。
AKとM4のすばらしさに感動しながらのプレイだった。


ラファール動画と50F動画伸び悩んでんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの機銃の横はボート修理地点の部屋のドアからRPGでつぶせるからおk
それよりも大規模に沸いてるナノスーツ兵どうにかしてくれ
あさっての方向に飛んでったRPGで殺されたり壁突き破って出てきたり・・

No title

逆メリの前にラガーをどうにかだな

No title

小規模にもそんなのいらないわw
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
