スポンサーサイト


^@^

ラファール動画は伸びがいいね。やっぱみんなディスタームに注目してるのかな。


-------------------------------------
最近思うこと。

「単体だと雑魚で固まらないと何も出来ない」
なんてクランに対する発言でよく聞く話だけど・・・
「チームワーク抜群」って褒めてるとしか思えない。

やっぱ「クラン」って固まってチームワーク意識してなんぼだと思うワケ。
それでも俺は野良で4人も5人も固まるのはちょっと敬遠するけどね・・・

でもやっぱりクランとしての強さは単体よりツーマンセルスリーマンセルだよね。
撃ちあいだけ強い人を集めても・・・って思う。結果的にはチームのために動ける人を
スカウトして成長した結果だよね。そういうクランに私もなりたい。

でもそういう人は野良にいるのは稀。
スカウト活動は困難を極めます←結論
------------------------------------





えぽさんとモンタナ。序盤K < Dだったけどなんとか持ち直したと思う。
DKMさんがめっちゃ突っ込んできてびびる。この人に15Dは献上した。
やっぱ突っ込んでくる人は素晴らしいよ。他の人はK/D意識してんのか知らんけど
ドア裏族だったり階段上に寄生する芋虫だったりでとてもイライラした。

キャンプの楽しさは俺はFPS引退するまでわからんと思う。



ラファール。チケットの消費が遅かったから割と取り分があった。
やっぱ戦艦取るかとらないかでずいぶん違う。
今のとこ一番嫌なのは戦艦かな。海から神弓飛んでくるなんて無理。
設置された神弓は真上いっちゃえば射程範囲外で飛んでこないし、
割と避けやすいけど、海から上昇中に撃たれるとたまったもんじゃない。
最低でも2発はあたると思う。戦艦=制空権確保+αという意識でおk。



LittleMelodyさんを乗せてBH。アパッチの対応がずいぶんラクになったもんだ。
アパッチはあと対地ミサイルを1,2セットくらい載せるべき。

アパ視点だと同高度で対空ミサだけでBHなんてなかなか潰せないと思う。
あせって対地も使うんじゃないかな。

というわけで次はまた緑が有利マップです。ZAKは極端だなぁ。

しかし俺の不安定な操縦でも当ててくれるlittlemelodyさんには脱帽。




久々に100超え。別に久々じゃないけど。2週間ぶりくらい?
ていうか、ぶっちゃけて言うと初動からパルゴナに入ってたら
割と100超えるゲームは多いと思う。

つーかね、初動5人中3人が芋。俺と黒ダイヤの人で
俺が重火器と豆で敵ヘリを抑えてダイヤの人が拠点取ってたんだけど、
中央取られてマズイなーと思ってたら3人はのんびり兵器待ち。
出てやろうか迷ったけど諦めずにやってたらプーさん登場。
続いてフォンさんも登場で随分やりやすくなった。

なんか100キル超えるときって絶対30近く死ぬんだよな。
純粋に豆で100いったのって夏くらいに出した100/8だけだわ。
今回のキルも3割り近く歩兵なんじゃないかな。

武装解除さんの中身が気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良でチームワークいいってどこの俺ですか

No title

チームワークはよくても単体で威力発揮できないとな
みなさん単体でもそれなりに強いと思うけど
なんでもいいがハミナ乗って3番座ってるのに煙吹いたラファールで逃げ込んできてもカバーしてくれないとイラッとくる
腕でカバーしろgmkzって言われたらおしまいだけど、座ってる以上仕事しろよと

No title

ハミナは2人で乗る物だろ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
