スポンサーサイト


comment

非公開コメントの人へ 名前書いてくれないとわからんなーっ
WRのVCは弁当使ってるよ!CS:Sではクランメンバーが立ててくれたmumble使ってる
時間帯はバラバラだけど、基本CS:SのあとにWRやるから深夜か夕方かなー。




で、以下日記!





アパ乗ったりMBH乗ったりはしてたけど豆は地味に久々!けどいい感じのスコア出た。





モンタナは俺の庭

モンタナ以上のスナmapってなかなかないよねぇ。
PSG欲しいけど、PSGだといくら殺しても全然凄みがないからなぁ。
ただ、もし大会直前くらいにPSGが来たらまわしたくて気が狂うかも・・・^-^

SSGでも稼げるからそんなにいらないし、お金も使いたくないけどね。
というのも、お金の使い道ってのはある程度決まってて、
というか欲しいものが多すぎるんだよね。

現状Bacchus woodline premiumを買って金欠だし。
リンク先の写真茶色っぽいけど、フラッシュ焚いてるせいかな、実際はもっと黒っぽいフレイムメイプルです。

で、次に欲しいのがこいつ。




HARTKE BASS ATTACK 9800円。これ実機触ったことあるんだけど、半端なプリアンプじゃない。
SANSも使ったことあるが、結局俺に合わなかった。
というか、SANSAMPってまるで個性がない。
俺がHARTKE信者になり、名前までHARTKEにしてるのはこいつのせいでもある。

もちろん、プリアンプじゃなくてコンボアンプだけど、AシリーズやKICKBACKシリーズのアルミコーンの鋭い音の立ち上がりも大好物。
でも最近ではこっちも気になり始めてる






AMPEG BA-112
サウンドハウスで29800円!ありえねぇ!定価8万なのに。
でも入荷時期がだいぶ先だからゆっくり迷えるね。

AMPEGといえばベーシストの定番のような気がしなくもない。
最近までしらなかったけど!

それと一回くらいエリクサー張ってみたいなぁ。
弦1セットで5000円なんてなかなか手が伸びないよね。

それとDTMもやりたい!
アルバイトの給料なんて知れたモンだし、



免許もほしいのよ!中型二輪!
つか原付でいいや。とにかくバイク乗りたい。
バイト先との往復がめんどくさーい。

とにかく金の工面やな!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
