

思う

昨日はオハ風さんのゲスト戦に参加。
負けたには負けたけど収穫があったようで実況は喜んでた。
結論から言うとジャグさんが鬼すぎてどうしようもない。
よく航空閉鎖って叩かれるけど、俺は敵の主要兵器を確実に潰す立派な戦法だと思う。

騎兵にいたころ、ジャグさんや黒野さん、ⅧさんのA10が神すぎて
俺なんかゴミ扱いだったから、ずっとBH乗ってた。

けど今はやっぱ安定してBH乗れないなぁ。
天馬のせいだ!ただ、天馬以外でマトモにA10やBHに対応できると思えないしなぁ。


あと、BH乗りに物申す。
補給所付近でホバってる奴は降りろ。

前線いくと死ぬ!って人は、わかってない。
そりゃ、MAPの中央に突っ込んでるんじゃ、高射砲*2が設置されてるし、
左右の高台からST撃たれて当然。
考えて立ち回らないと。

あとST来たら振り返って補給所にスピード勝負で逃げるのも論外。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラン戦やゲスト戦で粘着するのは確かに戦略だけど、野良とかでいつまでも粘着するのはバカ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
