スポンサーサイト




カンチュゲスト。とりあえずいつも通り。
豆ヘリにあきつつある今日この頃。俺が乗らないと・・・って場面以外乗ろうと思わない。
何か新しいことしたいなーと思ってた最中にディスターム実装。早速やってみようぜ。




ラファール初フライト。まぁこんなもんか。
機銃で歩兵を撃ち殺すのが楽しい。



ゲスト戦緑。保守的に飛びすぎた。次は攻めよう。



案外低空トンでもバレないね。
バレないというか、神弓に座る人が少ないのか。
STはまず当たらない。A10の倍ラクだね、避けるの。

一番きついのは船の追尾ミサイルかな。アレを南の海から撃たれると敵わん。

とはいえ、上空300Mから敵戦艦を捕捉して当て続ければなんとかなるかも。
9割は削れる。次はラファール動画撮ります。近日公開



さっきやった野良。ラファールあんまり使ってないけどね。


総じて言うと、ラファールは機銃で人殺せない奴は乗らないほうがいい。絶対稼げない。大人しくでかいだけで効率悪い船で遊ぶのをオススメしとく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

航空兵器のるとWおしっぱで速すぎて歩兵とか描画されませんサーセン

No title

おっす
覗きにきたぜ
なかなかやるじゃねーか
でも俺ほどじゃねぇーな
俺なんて味方の戦闘艇の上にラファ離陸させて空母作ったぜ(誤って突っ込んだらいい具合にry

まぁよかったら相互リンクよろ
http://jikkyousya.blog92.fc2.com/

No title

正直ディスタームは微妙。
パッとしないね。
個人の実力よかチーム全体のレベルが問われると思う。
まあそれはそれでトータルウォー(笑)を体現してるのかも知れないけど。

No title

海空地上・・・
いわゆるトータルウォー(笑)なんだけど
芋(笑)MAPだとは思う

No title

対空砲狙えるいい位置に梯子が。
7番の灯台とか登ってたら確実に撃たれるし

No title

ラファールは現実の戦闘機のスピードだと思う。

No title

あんな遅くないよ^^

No title

>アモ缶
減速するんだ

>実況者
追加した

>アゼリ
大規模は兵器レイプしてなんぼだよな。
ディスタームはテラ歩兵マップ

>あすか
僕ら(芋)の夏はこれからだ!(AA略

>アモ間
7灯台はアング管制塔みたいに芋隔離施設でおk

>げばら
旋回能力がアンリアリティ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
