

デスカメラ切ってないnoobってまだいるの?邪魔くさくない?
VCで白沸きうぜー!ってよく言ってるから、もう対策されたんじゃないの?って聞いたら
「デスカメラ切ってないと出来る」とのこと!

大会当日はデスカメラがないから別にいいんだけど、
普段カメラ頼りの人どうすんの?
まぁ、拠点白で沸いてくる奴は全員カメラ切ってないnoobって判断してるけど、
そもそもの元凶は、システムに頼らざるを得ない雑魚じゃなくて、無駄な機能は実装した運営側。
だから、確かに閃光みたいに「あるモンは利用する」信条もアリかもしれんが、
ハタから見ればダサくてしゃーないのもまた事実!

それと異常に横に早く動くローリングも流行ってるねぇ。
やり方しらんからなんとも言えないけど。
どうもバグ利用っていう立場にあるらしい。


ま、やりたいならやればいいんでない。

それと殺したらガッツポーズするのも流行ってるらしいね。
日本人独特の陰湿さやねー、器が小さいというか、しょうもないなって感じ。
まあ、元きゅうりの色白こと人間腸詰(=地獄の火ゑ流)にしかされんからどうでもいいけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
