スポンサーサイト




小規模にハマっています。もうすぐSSの枚数が2000枚になりそうなせるあです。

ブログやってるとちょっとしたことでSS撮ってしまうんですよね。
ていうか過去にアンインストールしたときに消えてしまったSSも計算すると2500枚くらいは撮ってます。
俺のプレイ時間の総数は約2000時間なので、まぁ1時間1枚前後と考えれば確かに理にかなっているなと。


なんだかんだで3年半もやってるなぁこのブログ。
最初はエキサイトブログでMMORPGの記事を稚拙な文章で書きなぐってたもんだ。

さて、話を戻してWR



モンタナ。歩兵マップで一番好きです。
好きな順にモンタナ→IDA→Elia→教会→教会2stって感じ。
特に2stなんか野良でそこ以外部屋なくても絶対入らない。
好きなクランのゲスト戦でもめったに入らない。

俺が2stでプレイしているのを見た人はラッキーです。




最近豆そっちのけでボート乗ってます。
ボート大好きです。小型ね。スゲー稼げるのこれ。

本陣で張り付いてるだけで・・・出てくる敵兵に2発当てるだけで・・・ウマウマ。

そして俺がボートでキル稼いでるのを見てボートに乗り出す人を見ると萌えます。
萌えーーーーーーーー






最近空気メンバーの様子がおかしい気がします。でも気のせいですきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

末期おつ


俺も末期だったけど

No title

末期ならまだ残ってる
すでに終了してる人が言うんだから間違いない
あとどうでもいいが1stと2ndな

No title

SSはあんまり貯めすぎると良くなかった気がする。
別のフォルダに移すとかしといたほうが良いかも。
2stはセカンドストリートじゃないの?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AVA面白いまじで

No title

>げばら
末期乙

>アモ
2stのstはストリートね

>アゼリ
まじで。やっとこう

>としちゃ
まじで

No title

SSキー押したときに固まるのは次のファイル名が何番か調べるため。ためすぎるとこれはいい眺めwwってなったあと撮り終わったら死んでるとかよくあるからこまめにバックアップすべし

No title

最近は歩兵なら60↑ 兵器なら90↑と決めて取ってます
ブログ乗せるときに加工するので面倒・・・
最近SSサボってるのが良い例です

No title

ワロスヘアテラワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SS溜めてると重くなるって聞いたな
だから俺はちまちまバックアップしてる

No title

>くろべえさん
加工なしの俺。面倒だもの。みつを
SSは成績に関係なく毎試合!一人反省会に使用されます。

>あすか
へー
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
