

わぁいWRで大会だよ!

桃ちゃんこ
CKB
Escape
東京武偵高
LOVER SOUL
CRAZY STORM
ソビエト社会主義共和国連邦
ごおgぇ
★FroMage★
Hahaha: )
オハラの風
アヴァロン
(有)森山建設
ChaoSmile
混沌のblueガンモ帝国
炙りサーモン
LAST SAMURAI
Apple_Computer
装甲擲弾兵師団
夜空光るサーカス場
ぱら☆そる
STB
極楼散
tron
Second Effort
Logistic
Trident
ミラージュ



・・・(;^ω^)

意外にあるもんだね!名前も知らないクランのほうが圧倒的に多いけど!
たぶんマトモに動けるのは赤字にしてるクランだけで事実上ベスト8からスタートになるだろうね!
まあ当初のベスト4からっていう予想は大きくハズレたけど。

正直赤字にしてるクラン以外興味ないっす!だって知らないから興味持つに持てないし!

多分本気で優勝狙って大会出るクランは

・オハラの風
・アヴァロン
・Logistic
・ミラージュ

じゃないかな!やったね!やっぱりベスト4からだね!


どうでもいいけど、今クランサイト見たら全MAPスタメン起用されてる。
やばい。プレッシャーやばい。
・・・芋スナしたい。超したい。

一人くらい芋スナでも!いいと思うんっすよ!
・・・ダメですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いと思うよ!

No title

なんか俺もだ・・
衛星でセルアの後ろストーキングしてBOX投げてますね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
