

ガッツポーズに定評のある













試合終了と同時にSS撮ったか聞いてくるところにちょっと萌えた。

えーすさんに話しかけても応答なし。意図的なものなら「そういう」クランで確定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいんだろうね
厨房乙

No title

最近負けて悔しい選手が多いみたいだね

No title

負けて悔しいけど勝つ努力する気力はない俺
どうでもいいが1枚目のM4のリロードモーションがちょっとリアルになっててうれしいなとか思った

No title

俺荒らしとチーターにけられて悔しいんだけど


荒らしレイプってたら荒らしに投票かけられてみんな荒らしと間違えてYしねよ^^p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのすぽるとのマークのクランはラガー多いよ
ラグクランだから関わらないほうがいいよ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
