

おえ



まさにキチガイ(^o^)
ビシャスハンマー成功してたら100超えてたろうに。
でも成長するからATK100は期待できるね。

まさか篭手で3ケタの時代とはなぁ。

これができる確立っていくつくらいだ?
30%成功・50%で破壊のエンチャントを7回。
そもそも素材が1万円くらいするから4回成功あたりから手が震えるだろうに。

世の中って広いすなぁ。

ちなみにヤフオクで売りに出されてて現在30万円。
残念ながらメイプルストーリーをやる時間がありません。
装備揃えたんだけど、もうアカウント売ろうかしら。潜在が来る前に。



初見の人、見せ場は5分からです。じっくり最後まで聴いてみましょう。
二周目以降なイントロから失禁できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
