スポンサーサイト


^-^

昨日かなーり久しぶりにWRやりました。
ディスタームとパルゴナ。

ディスタームは途中で飽きて萎え落ち(;^-^)v


ずっとヘリ独占して申し訳ない
でも、そう 2ヶ月ぶりにヘリが乗りたくて・・!
しかし、やっぱりヘリも自分自身も弱体化が凄いなぁ。
結構、ヘリの機銃の強さ任せで近距離でブンブンまわるタイプの俺は
今の仕様はかなーり乗りにくい。あと、ラグはいつも通りでした。



CS



SSにうつってるAdmin先生は今は亡き人になってしまいました。
彼のアニソンやマシンガンのような下ネタが聞けないとなると少し寂しいです。
あと結局peekabooさんには負けた気がします。CT10本取ったのに。



in一期一会サーバー
mill tascanは好きです。
でもdust2はもぉ~っと好きです☆
infe公式とnukeは消し飛べ


最近DM PRACTICEに人いませんね。
まぁ、ip変わったし、マップサイクルが微妙だし・・・
lost templeとcpl_fireを省くだけでもかなりやりやすいと思うんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント

wrの大会にはでるのかい?

No title

身内のラブコール次第
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
