スポンサーサイト


detteiu



久々に3ケタ突破。
後半は主にAreusメンバーがどんどん拠点を取り返して来て、
味方に期待しても無駄だと気づいて80kくらいから地上へ参加。
味方ヘリが中央援護をほったらかしにしている中、親父と戦闘兵を使い分けて中央だけは死守。
どうにか逆レイプは逃れました。ミホさんのグレートなカバーに何度も助けられた。
久々に100K突破した1戦でもあり、歩兵力のなさを痛感した1戦でもある・・・



ZAK歩兵。妙に稼げた。
単にラッキー続きだっただけ。なんとなしに立ち回ったら芋が3人お昼寝してる現場にたどり着いたりね。
最近黄色にアパ乗りが来ることはめったになくなってしまった。
流石に上手い人はみんな飽きたか。あのアパッチのむちゃくちゃな仕様に・・・・

最近の野良ZAKは、中途半端な黄色のアパ乗りと、
その人を狩るために緑に集うZAK常連で構成されている気がします。
俺は2番拠点を死守するのが楽しいので緑側に入ってます。



カンチュゲスト。割といい感じ。ていうか、3番に人が5人くらい絶えず沸き続けたので
そこで張ってただけで取れた数字って感じです。
調子に乗ってなければ100kいけたんじゃないかと後悔した。
しかしカンチュゲストは野良パルゴナに比べてかなり獲得pt少ないね。
ドッグファイトの機会が少ないからなあ。



ゲストのモンタナ。AKが素敵過ぎる。30日買ってよかった。
ロケランが多くて激しくイライラした。



ゲストIDA。SGが素敵すぎる。30日買ってよかった。
くろべえさんが相変わらずP90で無双してて驚いた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああー!
ここにも恥ずかしい成績が上がってる(/・ω・\)
カンチュで3番で沸いてたのは
おいらです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しく食べられてました♪

No title

はいはい豆ヘリ弱いです
状況なんて読めません
サーセンwwwwwwwwwwwwww

No title

私も昨日久しぶりに100↑でました もじ(((*´・ω)(ω・`*)))もじ
P90お勧めですw

No title

いややってないw
最近はCoD4とかRaceDriverGRIDのオフラインしか・・・

No title

俺の成績だけは晒してほしくなかった。はずかしすぐる
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
