

u-nn

とりあえずバイトonline
ネトゲで稼いだ金額=週7 10時間労働で月\30000
リアルで稼いだ金額=4日で12000円@5時間

週4~5日労働で月7万~8万です
たぶんこれ以上ネトゲを本気でやる気はないので
課金中心になっちゃうと思います。

強化で消すことがなければ課金したぶんは(アバターとか除く)帰ってくるので
あんまり重課金に抵抗ないっすねー

まぁせいぜい月7万くらいなら月1万くらいしか余裕ないんだけどね。

そんでメイプルのパス抜かれた反動でずっとCS:Sやってます。









メイプル辞めた反動でCS:Sうまくなった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
