

オウフ

財産が6kp、400m→ 91pと280m になりました^-^;

とりあえず現在の装備とこれからほしいもの


頭:D6 命中20の焼き栗帽 → アシュラのD20超え!
目:A2命中1のエリマキ → A4くらいにしたい。けど余裕できるまであとまわしー
顔:イチゴバー A5 → 何か縁があるまでこれ固定でいいや。
首:シュピゲルマン混沌 A1 → 高望みしないよ!
服:D18タオル → まぁ完全にネオスまでのつなぎっすよね!ネオスには500Mくらいぶちこもうかなぁと思います
靴:移動8の靴 → 完全に(ry 適当に150mクリセント、次はリバース靴にするかなぁ。
手:ATK16 → もうこれ以上は無理じゃね?
背:A4D8 → これ以上は厳しいけど、余裕ができたらハンマーたたいて黒っぽいアレな書使ってみます。
指:シュピ*3 → 70にしたらリリンとってそれでおしまいかな?

で、結局変えたいのは 上下 と 靴だけなんですよね。
これって要するにネオスとクリセントだろうと思うから、レベル100までいらないんですよ。
レベル100まで転売して、そのときのお金次第ですかね。

でも今現在はいらないので、お金は使うことに決めました。
1ヶ月あれば50mが500mにするのは出来ますから!

残り200mくらい残して あとは使おう。

と思ったわけです。で、使い道。




まず、コレ。パンダ輸入。

1600p。

たっかwwwwww
ふざっけんな!!!!!!!!くそが!!!
しかもこいつメルしか拾わねぇ!!!!!!!!!!!
使えねええええええええええええ

と思ったけど、可愛いから許す。



適当に証書買いあさってたら6枚目でオウムになった。一枚20mで買ったから120mでした。

LV MAXのとき、ヒヨコだとステータスALL 20
オウムだとALL30

必要ステ2種類だけで考えたら20の差もあるんですね。
ステ20が120mなら安いんじゃないかな。

しかし聞くところによると40枚とか使ってなおオウムにならない人もいるそうで。
40枚・・・およそリアルなお金で諭吉さんが2人ほどですかね?
ドブに捨ててしまったようです。

それを考えれば僕はラッキーなほうだったんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
