

uuuuu



なんかジャクム売れてたので早速ハンマーで叩いて
無事16になりました^3^
白ってのがキニクワナイ



いいかんじにいいかんじのが売ってたのでいいかんじに購入
なんかD10じゃないと気持ちよくないですね^-^;
でも10になると値段が跳ね上がるので8にしておきます。

なんか相変わらず友達がいなくて暇ですね^-^;;

レベルとお金に余裕が出来てきたら、あんずに帰りましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャクムより良い兜がでたのかぁ@@
おまけにBOSSも弱いって聞きましたけどジャクム涙目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげー
1mしかなくって金欠なのに・・・
楓までメル届けておくれw

No title

>yumekuiさん
ジャクムはただのマスタリー生産用になりました/(^o^)\

>ショウ君
ショウー君ならいっぱいメル持ってるハズ
君がすももに来ればいいのさ^-^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
