スポンサーサイト


ふー

うー。ようやくマトモな軍手ができましたよ。


60mくらいで作れたので、およそ100mの黒字!
前回170mの赤字でしたがなんとか取り戻しましたね。
というか、既に100mは取り戻してますけども・・

現状30mくらいの黒字ですかね?

この間、アシュラショックで暴落したときに買ったジャクムの兜が10数個あるので(一つ15m弱で買い)
500pでいくつか流してみます。そんでビシャスハンマー叩いて60%*2というシナリオですね。

16軍手できればかなり黒字だなー!
自分で使いますけどね。

メルは在庫売れればあと500mくらいならあるので、軍手が出来れば他の装備も2点くらい買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させてもらってますけど、あんた運用旨すぎです

No title

趣味は金転がしなんです
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
