

^@^



朝方レベル上げたくても部屋がなく、仕方なく毛嫌いしてたローカルルールへ。
ダクト戦とかいうのは初参加なのでよくわからなかったが、どうやら黄色がダクトに篭り
攻める緑に応戦するゲームの様子。

結論、何この重火器ゲー。敵来たらRPG当てたりガト回すだけでこんなスコアに。
非常に面白くないのでもう行きません。



1日1豆は基本ですよね。最近ぱらそるの人をよく見かけます。
でも豆は1日2回までしかできません。MPが足りないので。



G36が強くてゴキゲンなせるあ選手。15日ぶん衝動買いして正解でした。
AKとかAW50Fなんかも衝動買いしちゃう予定です。あ、それは衝動買いじゃないかw



レバニラ選手に「マスター遊ぼうよー」といわれたからモンタナ。



レバニラ選手に「マスター遊ぼうよー」といわれたからまたモンタナ。



レバニラ選手に「マスター遊ぼうよー」といわれたからZAK。
いまどき緑でこんな成績出せるとは驚きです。



HAVANAやってたらいつのまにか増えてたAreus選手。
戦車壊そうと頑張ってる途中に歩兵に殺されるシーンが多すぎた。
中規模で一番苦手なMAP(好きなんだけどね)なのでうまく応戦できないまま終了・・・
中央を一度白くしたのをモノにできなかったのが反省かなぁ。



もっと増えたAreus選手。
序盤はうまく戦車を抑えられたものの、結局暴れた刺刺舞選手。
歩兵も戦車も出来る個人的にかなり厄介な選手です。
そして最後までHAVANAの立ち回りがわからなかったせるあ選手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く13にしてー;;

No title

馬鹿じゃないのダクト戦でSG使って相手の腹か頭にぶちこめば重火器でもレイプできるだろjk

だから衛生兵ゲー

No title

久々にネカフェ行ってやりたくなった。

No title

>ゲバラ
何ゲーでもいいやもういかねーから

>あすか
なった^@^

>狂
やれよ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
