

wm取引は難しい


150レベル前後・言葉遣いも丁寧・髪と目変えてる・先×とかも書いてない

個人的に深夜時間ノーアバターでDKなんか普通の大人ってイメージがあったんで
さすがにいけるやろーと思って先払いしたら見事にエイプリルフールでした\(^o^)/

うーん・・・まあ40mくらいいいや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜のアバ無しDKは良くも悪くも変人しかいないぞ
しかも帽子外してるとか透明帽ならなおさらだ

まぁ四月馬鹿どんまい
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
