

うむむ

メタルもいいけど
平日の昼はやっぱりメロコアメロパンクだね



メタルは結局聴き専。
演奏するならこういう曲が一番楽しいと思うんだ。
聴くならメタルが圧倒的だけど。


G9.2ttでの音作りの話。

Z-STACK・・・いいじゃない・・・ZOOMのくせに///
プリアンプをZSTACK ゲインは3時程度 代わりに真空管ブーストをがっつり入れて歪ませます。
イコライザを中高音域突き抜ける感じのシャリシャリ系と、中音域を削ってlow hiを重視するドンシャリ
二種類使ってパッチ保存しといた。

更にMS-driveプリアンプで適当に歪ませて
中音域をがっつりブースト。リバーブを薄くかけてメロディックな音も作ってみたり

あとはZペダル踏んで2段階ピッチ上げで遊んだり、
アルペジオのためにクリーンな音をいくつか作りました。
いろんな音を作るってより、いくつかの音を毎日ちょっとずついじって理想の音にしてます。
もっと効率よく作れるようになったらいろんな音作りたいですね。

いやぁ楽しいすなぁ!




ゲームばなし



自演だと・・・言ってください
まぁまさか15000円くらいのものをタダで誰かにあげるとは思えない・・しね!





友達いなさすぎて目が虚ろです
すもも鯖のみなさん助けてください。
あと誰か7kpくらい売ってください250mくらいで買うので・・・



引き分けでしたGG!!
最近テロのひどさがやばいのでなんとかしたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人を待ち続けているのですもも鯖いけません<(^o^)>
あの右で楽しそうに話してる二人組と境界線が見えるのは私だけ^o^...?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
