

こんばんは。

M60を買ってみたんですが、わかったことがあります。
徹夜するとあくびが30秒ごとくらいに出て、ふかない限り涙がガンガン出てきます。



最近歩兵が楽しいです。楽しいのはいいことですが、
やっぱり歩兵というのは経験値の効率が悪いです。
50Killとかしても、ポイント250とかですからね。兵器の50Killだと350-400pt程度じゃないでしょうか。

でも最近、兵器に乗る気が沸いてきません。なぜでしょう。
ただ、地上やっててあまりにムカついた時や、押されてたりこっちにヘリ乗りがいないケースなど、
ここで乗らないとまずいぞ、って場面では乗らざるを得ませんが。


特にZAKアパッチなんか、今後乗るかどうかもわかりません。
Noobでも無双できるゆとり兵器アパッチの扱い方は、緑側に入って乗ろうとしてる子から
没収するようにして遊びたいと思います。野良で取れたの3回くらいですがw

さ、そろそろまたSS張って一人反省会始めます。




ZAKHAR緑戦闘兵。早々から拠点を押さえていた。
家庭教師さんの影響がでかいと思う。
ゑポさんがM60を作ってた。勝手に同盟を組んだ



ZAKHAR黄戦闘兵。最後は俺が殺されて終了。
拠点全部取れたけど、空がいまいち機能しないまま終了。
地上強い人が敵に多く、地上部隊は苦戦。
特に前線にずっと戦車がはびこってる印象があった。味方に期待せずに重火器すればよかった。

ここでは奇跡的なAimが出来る場面が2度ほどあった。
でもマグレかなぁ・・・いつもあんなAimが出来れば中歩兵で無双出来るのにな。



ZAKHAR 戦闘兵とスナ。ZAKばっかりでごめんなさい。
戦闘兵6:4スナって感じです。スナは後半に2番屋上から地味にスナイピング。
武器庫周辺に溜まる人を頂いてました。SSG最強。



Emblemスナイパー。芋スナマップは違うね。
スナイプポイントの考察が楽しい。ここからだと中央の敵狙えるー、とか。

終始中央拠点の屋上でスナイプ。陣地取れないスナでごめん。



アングレン、戦闘兵とスナ。こっちは3:7くらい。
割と拠点取りながらいい感じに動けたかな。最後戦車乗ってるけど
結局2キルしかしてません。
マッドフットが衰えてない。


さ、今日もM60撃ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://VAyd.poteto56.net/BLQw..html

No title

PSG最強に決まってんだろ
遠距離?シラネ

No title

AWで心臓げっちゅ!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
