

kawazanyo

軍手15H済300m
A4D10 300m
クリセントブーツ補正合計20 120m
エリマキ A3 30m
ジャクム D16 200m
ネオス上 S20 100m
ネオス下 D16 100m

とまぁおよそ1Gちょっとでこれくらいの装備がそろいます!
資金を5倍にすればいいわけですね^-^
書いてないのはボスいくまでいらないと思ったので書いてません。
レッドデビルには最高にお金をかけたいので
91から買い換えるときは100以上にします

現在の資産およそ250m
A100のがmtsで25kpだったので今のp相場に換算しておよそ800m
800mかああああああああああああ

まあメインウェポンには資産の半額をかけろって言うしね!がんばって2G貯めるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010/03/22(月) 14:18 | URL | きゅー #-[ 編集]
セルアへ
俺は普通に皆とWar Rockしたかっただけど、皆C.SSやMMOばっかりやっていて
ちょっとイラついて居たんだ。
昔「抱き枕復旧委員会」を出た理由、皆別ゲしかやらないからクラン止めようかな。
俺はこの気持ちだった。
その時にセルアとちょっと言い合いになったときに、セルアの気持ちも分からず
追い込むような形になってしまった。
本当にすまない。


この夏オハラで大会があるんですが俺と一緒にチーム組んでくれませんか?

mixiでも何でもいいんで返答待っています。

No title

それは無理
月日が経とうが謝られようが少しでも信頼できない人と
同じチームでVC繋いでゲームするのはできない
俺はそっちのクラン抜けとくから好きにしていいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

職業アランとか増えたんですね(´゚д゚`)
2年も放置気味だから全くわかりませんorz
装備羨ましいわーw

No title

アラン熱いよ!
僕とすももで第二のJMSライフを!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
