

暇なので

携帯の予測変換で遊びます。


あ:あずさは
い:いいんだよ
う:歌えん
え:エッチ    
お:おっぱい


なんかもうあ行からやばいどうしよう名前でてるし

か:貸して
き:気分
く:くらい
け:ゲイ
こ:子

ゲイwwwwwwwqww

さ:沢本
し:しかたない
す:スタジオ
せ:先輩
そ:そこ

沢本って誰・・

た:だね
ち:ちょっと
つ:疲れを
て:転売
と:どうしよう

ちょっと疲れを転売してくる(^ω^;)売れますか

な:何か
に:二枚
ぬ:主
ね:寝て
の:のが

かゆ
うま

は:入りたいね
ひ:人
ふ:ファミレス
へ:部屋
ほ:ほぐす

ファミレス部屋ほぐす

ま:マイブーム
み:みんな
む:無理
め:めんどい
も:もうだめ

なんだこれ・・ネガティブすぎる・・・もっとがんばれ俺

や:やから
ゆ:優先
よ:夜

下からなら文章になるね

ら:ライブ
り:リアル
る:ルーズ
れ:練乳
ろ:ローション

した二つがああああわわわわわわわ

わ:わからん
を:をはじめとして
ん:んだろう

よくわからんが
おっぱいをはじめとして
セクハラしすぎなんだろう



80mで買いました



D3U4の状態を8mで購入→70%2枚が10mと余ってた60%2枚
60%はかなり安く買った覚えがあるのでだいたい30mくらいで出来ました。


んでまあ、最近は幸運70%書がアツいですね。

幸運耳70%(1.5mあれば買える)*5=7m~8mの出費で

L8=8m
L10=17m

くらいで売れます。
5枚くらいなら割と簡単に憑くので黒字率高し

あと失敗はしてるものの幸運全身70%をタオルに連打もアツいです。
L18くらいができればまぁそこそこ売れます。

出費は安いけど需要は多いみたいで売れ行きも値段もいいです。

ただ強化は失敗も多く今のところ利益はどっこいどっこいか若干黒字くらい。

転売に関しては露天が増える時間帯はなんとなーくわかってたので、
一日4時間くらいフリマにはりついて

一週間弱で50m→350m になりました。
レッドデビルと強化出費で今は250mくらいです。

ただ現金はいつもほぼない状態^-^;;
転売品転がりすぎですね。
10mちょっとで売れる書が1.5mで4枚売ってたときは若干罪悪感が。


フリマ入り口で「書買います~」とか言ってるバカな転売師も多いですね。
果報を寝て待つ時代は終わったんですよ。せどりは仕入れにいかないと儲けない。


FPSはいつも通りです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはおもしろいwww
いつのメールでセクハラしてるんですね・・w

No title

ま行にうけたwww

No title

>洗剤さん
そんなにしてないんですけどね^-^;

>いっちぃ
ひさしぶり(はーと
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
