スポンサーサイト


GOD or FUCK

WRの大会大規模なんだね。どうでもいいや



くろべえ「僕が大会主催したほうが絶対面白いと思うんですよね~」

ってことで、くろべえが大会やるらしいです。
個人的にもくろべえの大会のほうが面白いと思います。
参加者募集してるらしいんで、詳しくはくろべえのブログから。



CSは最近萎え気味です。
試合でも指示しかまともな仕事してないような気がします。
フラグ稼げるかといえばそうでもなく、カバー早いかといえばそうでもない。
そして指示が的確かといえばそうでもない・・

とりあえずかなり動体視力が落ちてるっぽいのでブルーベリーのサプリとります笑

そういえば僕またメイプルはじめちゃったんですよね。



名前の意味は・・・まぁアレですね。僕のことですね。
とりあえずアランってやつがあついみたいなんでやってます。
鉾30%がメインウェポンの書で一番高いじゃない・・
投擲30% 7m
弓30% 6m
鉾30% 10m以上

お金がないとまずいので転売してます。


誰かすももサーバーで一緒にやりませんか。
フレンドが一人しかいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓鯖なら...!少しでも支援してあげられるのだが...残念orz

No title

yumekuiさんもすももに来ればいいんですよ

No title

行こうかと思ったらアンインスコしてた
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
