スポンサーサイト




雪。M60試用のために入ってみたが、思いのほか使える。
正面弱いイメージあったけど、思ったより打ち勝てた。
総合的に考えればミニミのほうが強いけど、なんとなくこっちのほうが自分は好きだった。
30日買ったミニミは少しの間お休みです。




ZAK歩兵。猫先輩(工兵カワユスさん)はマジメにやったらかなり強いと思う。
P90で正面から撃ちまけることもしばしば。




カンチュヘリ。まだ衰えては無かった。とはいっても、少し索敵とドッグファイトが鈍ってる。
人いねえな・・この陣地に沸かないのか・・?とか思ってたら、真下に2人いたときはちょっと落ち込みました。

歩兵ばっかりやってないで時々ヘリもやらないとね。

でも歩兵のほうが楽しいんだよね・・・。


それと、今日はくろべえさんとDFして頂きました。ルールは10本先取、高度150からの遭遇戦。
なんとか勝ち越せました・・腕の震えと手汗が凄かったwここ最近ゲームで一番緊張したなぁ。
また今度やろうって話になったけど、次やったら負け越ししそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆ヘリすげー操作しにくい。アパなら得意なんだけどね・・・・・・・・
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
