スポンサーサイト


幽霊だって恋をしちゃうの

隠れて活動するのもめんどくさくなってきたので、サブの名前公開。

中身で勝負です。

オハラで遊んでたらホリ○ナイトさんにチート扱いされ、五秒で投票が可決しました。

カッとなって投票した人にメインで文句言っちゃいました…短気でごめんなさい…でも確認くらいしてください…


あ、それと、近いうちに名前変えます。

もちろんサブのほうのです。Serlaではもう活動しません。600ディナーしかないので。

たぶんLiverNilupになります。

携帯からだと返信だるいので、明日ちゃんとやります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつよく自分より強くて気に食わないやつチート扱いするやつじゃん

No title

こないだまで40ディナーだった俺に謝れ

No title

俺もノースコでスナイプしたらチートって言われた。

どうも初めまして

No title

地獄さんのいた城で中央から城に向かってスナ
地獄さんが本陣乗り込んだので援護射撃
当然、M24なので散らばる

やけくそで1マガジン撃ったDEが城の伏せスナにHS
何も言われなかったが申し訳ない気分になった

No title

>げばら
有名だよね

>ばれっつ
俺最高10ディナーだからー!!
お前ぇーの席ねーからー!!

>Eagleさん
ブログサボってるかいつも監視してますはじめまして。
立ち伏せでパンパンしてたらチートって言われました

>空きアモ缶
あるあ・・・それはねーよ

No title

せるあが引退する事なんて『まず、無い』
これまでガチ引退を何度宣言して戻ってきたり、釣りだったりした事か・・・

ただ環境的にログイン無理なときはINしないよね

ポケモンおもしろいぞ

No title

俺の席なくていーから!
空気には戻らないと思うし
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
