

人間腸詰=kaeru=地獄の火ゑ流



今日WRやってみました。解像度を1024 768にすると当てやすいいいいいい
やっぱFPSは低解像度が主流なんかなぁーCSだと800*600ばっかりなんだよな^-^;;
800*600だときたないからやらない

最近おれのせいでクラン戦負けてます。本当にごめんなさい。なぜならテスト期間だから一夜漬けの毎日


9:00~10:00 学校でテスト→帰ってきて昼まで勉強→昼から22時すぎまで寝る→こっから寝起きでクラン戦したり遊んだり。だいたいニートどもが落ちる4時くらいまで遊ぶ→4時から登校まで勉強

このサイクルなんです。人間のサイクルじゃないですね^-^;
MMO廃人時代を思い出す生活習慣なんです。

でも登校まで勉強し続けて朝得た知識そのままテストに持ち込めるので有利なんです。
一回寝ると結構忘れるからね。

そいえばZOOMのG7.1ut買うかもしれません。


\19800

欲をいえばこれの上位互換のG9.2tt


\27000

それかline6 PODxtLiveがほしいんだけど・・

\29000


学生に1万円の差はでかい。。特に9.2ttはかなりほしいんだけどなぁ
まぁマルチ初心者だから○○べえにいろいろ聞いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよGT10使ってライン録りしてみようと思ってる

No title

そんないい機材あるならやるべき^-^
ぼくもマルチ買ったらとるよ!
ベース弾いてギター弾いて、ドラムとシンセうちこんでソロプロジェクトやるよ^-^

No title

え?人間腸詰ってせるあだったの?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
