


自演疑惑あがってたんでID晒しておきます。
8/10 am2:42 serlaってのが俺のコメなんでNG登録で比較してみてもらえればわかるかと

コメントの投稿

非公開コメント

リア充しね

お前が自演してなんになるかと

Re:

せるあなんか敵じゃない上級者(笑)なのか
ボコボコにされて悔しいnoooobなのか知らんが
コメントとかで叩くような陰湿な真似したら負けだぜ
文句あるならチャットで直接話しかけろよ

Re:

自演臭いコメント俺かもwwwwwwwwwww
ざまぁm9

Re:

>ゲバラ
ですよねー

>thirdtimeさん
あんだけ大口たたけるんだからきっと前者なんですよ(はぁと

>やおきん
なん・・・だと・・・?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
