

じゃけ




お題:カッコいいCDジャケットを考える


おれ「なんてか、ギター主役がいいよね」
友達「なんていうか、こう、地面に突き刺さる感じ」
おれ「メタルやなww」


おれ「ならこんなギターあるよ」



友達「とがってますねー」
おれ「ですねぇー」



友達「ならこんな感じ?




絵うまいね・・・。


そういえばCSのクランにいるサドンから来た人とサドンやってきた。
完全初心者の俺とアドミン。SAからきますたなリバたんとウニさん

まず視界を動かすと画面が波打つ。なんだこれは・・・
聞くところによるとマウスのポーリングレートを125にしないと波打ちが激しいらしい。
なんだと・・・?

とりあえずポーリングレートを設定して4:4をやることに



勝っちゃった・・・。なんか申し訳ないので敵の名前伏せておきます。



おまけ

15:41 (G2c_MASTER) ぐぐれかす
15:41 (G2c_MASTER) ちんぽ
15:41 (G2c_MASTER) ちんぽっぽ
15:42 (Liber_) ?~?
15:42 (G2c_MASTER) ぐぐれかす
15:42 (G2c_MASTER) ぐぐれかす
15:42 (G2c_MASTER) ぽっぽっぽ
15:42 (G2c_MASTER) 鳩ぽっぽ
15:42 (G2c_MASTER) 金がほしいか
15:42 (G2c_MASTER) そら献金(やる)ぞ
15:42 (Liber_) 鳩山・・・
15:42 (G2c_MASTER) そら小遣(やる)ぞ
15:42 (G2c_MASTER) そら1500万(やる)ぞ

どうでもいいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
