スポンサーサイト


レビュー

M16を試してみた。不評な三点バーストを撃ちたくて。

これは、小規模の人なら不要だと割り切ると思います。
なぜなら、敵を見つけたら一瞬でも早く撃ち殺す必要がある上に、
遠距離での撃ち合いが少ないです。大規模の人間が小規模語るのもあれですが。

とにかく、恐らく小戦の人は「M4とAKを足して割った感じ?」という印象を受けると思いますが、
大規模の人はまた違う考え方をすると思います。

この3点バースト、使えなさそうに見えて、初弾がめちゃくちゃまっすぐに飛び、
その上に2発飛びます。つまり、わかりやすくないけどわかりやすく言うと



○←1発目

こんな感じに飛びます。精度が悪く感じるのはそのせいかもしれませんが、
初弾はかなり精度がいいです。あと、フルバでもなんか飛び方に癖がある気がしますが、
どっちかというと反動が独特な気もします。まぁそれは置いといて。

この3点バースト、伏せている遠くのスナの頭にAIMしてパパッと撃つと、
結構ヘッドで死んでくれます。あと、迎撃にも割りと使えるかもしれません。

でもそんなことするならクルツ持ってSRでやるほうが早いですね。


ていうか、フルバで撃ったほうが早いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/em1gs/

No title

俺的にSRとクルツでやったほうが早い

No title

風呂場がどうしたって?

No title

あのM16は元々セミと3バーストしか撃てない
フルとバーストの撃ち分けするなら、89式に追加して、SIG551を実装するべきだった
せっかくのトリジコンスコープも張りぼてだし・・・
動ダメが少なくてフルオートで撃てない代わりに照準が出て集弾がちょっといいAUGみたいな仕様ならよかったのにな

No title

俺としては64式に三点射がついてAKなみの威力で精度はM4なみで連射力が89式より低くして出してほしいな!
サーセンwwwww妄想は自分のブログでやります

No title

WRで三点バースト(苦笑)と言いたい所だけど、
大規模で遠くのスナイパーをM4のタップ撃ちで殺してたのは事実。

要するに何が言いたいのかというと








































お金がないです
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
