

CSSSSSSSSSSSSS

CS=シーエス、テンロク
CS:S=シーエスエス、スイーツ
CSO=くそ
CSNEO=都市伝説


こんにちは、スイーツプレイヤー(笑)です^-^




ラブリエのスプレーを作って遊んでいました。
りばたんが隣にロリコンスプレーを張ったせいでラブリエがロリコンみたいになってます。



slipknotを彷彿とさせるラブリエ選手




最近ハウス?テクノ?エレクトロ?な音楽にハマりつつある
ブリブリ感がいいねー
シンセベース気持ちいいねー
この曲はだいぶ知名度高いはず。結構キマっちゃう!


こういうの聞きながらデスマに入り浸ってます。
CWはあまりしてません。遊んでばかりです



WR

小晒しスレテンプレ

・ツイッターレベルの行数・一言書き逃げ
・(クラン名)はチート
・(個人名)はチート
・(クラン名)の(個人名)はチート
・〃回線絞り
・〃ラガー


中大晒しスレテンプレ

・最低でも5行以上
・全員夏まで60キル余裕だったのが今じゃ40キル程度
・全員夏まで70キルがノルマだったが今じゃ40キルいけるか
・全員無課金歩兵特攻フラグトップ強者
・ラグ・回線演説

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WR飽きないのかよ・・・

No title

久しぶり^-^WRほぼ辞めたよ

No title

邦楽のエレクトロならcapsuleです。
DaftpunkならalbumのDiscovery聴くといいよ!7分割でyoutubeにインターステラ5555アップされてるよ^-^v
ようつべ i9fJQIrlAm8&feature=related

あとHarder Better Faster Stronger Aliveいいよ~~
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
