

Lady_GAGA



世界中で今一番熱いLADY_GAGA
実力があって実力で売れていて、かつ立ち居地はコウダクミ的な歌手。って印象
強烈な印象は感じないけどなんだかクセになる音楽って感じだなあー
まあ、いわゆる「万人向け」ってやつかな?

斬新すぎることでも有名だけど、俺はなんだか古臭いイメージを持った。

これ聞いて最初に思いついたのがこれだからかなぁ


'70 UK ROCK

プロモとか見てたらブリトニーとかマイケルとかぶるところがあるね。
実際に影響受けてるみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びでぇおおおおおおおおおおおきらあああああああああああああああれえええええでぃいいいいいいいいいいいいおおおすたあああああああああああああああああああ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
