スポンサーサイト


CS:S

だいぶ昔のカンも戻ってきたように感じます^-^
ギターの話ですが。

今日は僕が昔所属してた部活の部費過払い分が返却(\2000)されたので
安エフェクターを1つ2つ買おうかなーって思います^-^

プレテクは神ブランドなのがわかったので、ベリンガーとかちょっと気になるところですね。
誰か使ってる人いませんか。


歪に関してはBOSSのSDとPTのMETALで十分すぎるので、ワウとかディレイとか欲しいね。
でもPTのコーラスはぜったい買います。


・・・でもG2uも欲しいな。



cs:s れそしれーしょん?要するに解像度を

1600*1200→1024*728?に変更
みんななんで800*600なんだろう。。と思ったら、人がでかく見えるかららしい。
おかげでデスマの成績もだいぶマシになってきましたが
爆破は相変わらず集中力が絶え絶えになり、エンカウントすると
デスマで鍛えたストッピングを全てよそにフルバかましたりしてます。
なんとかならないかな。


眠い目こすりながら書いたブログが短すぎることに気づいたので追記@20:30



この曲のイントロ部のタッピングを練習してます。
ちなみにCS:Sフラグムービーで使われてる曲で有名ですね。
銃声ないとなんだか違和感を感じる人はフラグムービーの見すぎ。
メタルコアだから仕方ないのかもしれんけど、もっとシャウト?デス声?スクリーム?を控えてほしーな
せっかく声きれいなんだからもったいない。要所要所でシャウトしてほしい


ちなみにタブはこんな感じ



楽譜の通りだと難しいので、異弦同音を使ってタップしやすくしてます。
ピッキングなのかなーって思ったけどタッピングのほうが明らかに弾きやすい

あとこの曲のPVにでてくる女のベーシストさんと付き合いたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギタープロデモwwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
