

勘弁して

サブアカで遊んでたら噂のホリーナイトさんに出会いました。



スプーがどうしたって?



NHKじゃねえよ死ねwwwww



確かにスプーは怖い。



少し前にツンデレに定評があるうじたん買ってモンタナ入ってみた。
思いのほか使える。89式がちょっと弱くなっただけって感じ。しかも走るの早い。
しかも音がいい。ファマスにガチで勝った時は内心ニヤニヤした。K1と比べるとゴミ

工兵でUZI持って走り回る人がいたら多分俺です。レンチ回してあげます。


カンチュミラゲスト

実はこのアカではなるべく乗り物乗らないように決めてた。
我ながら立ち回りが、良く言えば独特で斬新、悪く言えば意味不明で雑なので
わかる人にはわかってしまう可能性があるから。特に張り合ったことがあるヘリ乗りの人なら
すぐにわかってしまうかもしれない。DFの時の戦法が昔と相変わらずだから。

とか思ってヘリ乗ってたら即効バレた(一部に)

まぁ、ヘリ乗らなくてもこうやってチート扱いされたー、だの記事かいてたら
同じ部屋にいた人にはわかるから、結局アレなんだけどね。そう、アレ。

機が熟したらそのうち公開します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こそこそプレイしててハンズをRPGでぶっ飛ばしたらばれました
そういうもんだよ。WRはせまい
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
