

赤字さんにAdvancedSystemcareっていうフリーソフトを教えてもらったんですが、
これいいですね。これ一本でなんでもできるって感じです。
HDDデフラグ、レジストリリカバー、ジャンクファイルデリート、最適化、HDDクリーン
なんでもありです。

ニコ厨風に言うと振り込めない詐欺^-^
有料版もあるそうですがフリーで十分すぎる気がする。

GameBoosterというソフトも付属しているというか、まあ別途インストールする必要はありますが・・ついてます。
これを使うと好きなゲームで加速・・・じゃなくて^-^-^-^-^
常駐しているソフトをすべて切ってくれます。
それで快適にゲームをしようってワケですね。いいですね。素敵です。
僕みたいな低スペにはありがたいです。


趣味の話

この間届いた楽器類をひたすら弾いてます。
もうまともに弾けてないのでエージングとでも思ってください^-^
PLAYTECHのHEAVYMETALっていうエフェクター最高です。
普通にメイン機として使えます。3000円とかありえねえwww
どうせ出力が(ry とか 質が(ry って思ってたけど
ぜんぜん問題ないっぽい。3000円でいいのか?ほんとに。。




手ぶれな上に汚部屋だけど気にしないでね。
正直ケータイ換えたい。2年くらい使ってると飽きてくる

VOXのアンプの手前にあるのがエフェクター*2
左がPLAYTECH HEAVYMETALで、右側がBOSSのOverDriveです。
使わないときはちゃんとinputジャック抜こうね^-^

そういえば、これを頼んだときに、一緒に頼んだはずのピック2枚がどこ探してもなかったんですよ。
だからサウンドハウスに連絡したら、発送したって返事が。
でもないんだよね。。。

まあピック2枚くらいいいかぁ、って思ってその旨を連絡したらなんと再送してくれました^-^
ただでさえいい買い物させてもらってるのに恐縮です。ありがとうサウンドハウス
マルチエフェクタ一本ほしいけど、g2u買うお金はギリギリあっても
acアダプタを買うお金がギリギリない気がする^-^;;
マルチは電池だとキツそうだしなぁ。電源付属だっけ・・?



ゲームの話

今年終わると噂されているWRはまったくやる気しません^-^
代わりにCS:Sがアツい。

SSの撮り方がいまひとつわからんので
SSを貼れないのが残念なのですが
昨日は

・しんぺい
・赤字
・ぽち
・みなみ(WRじゃない人
・ドコモ
・しにがみ
・めらんこ
・おれ

で4:4で紅白戦。
それぞれ経験者に指揮してもらったりして動いてました。
後半はお金の管理もみんなでちゃんとできてたように思います。

CS:SはWRが3分に対して1:45秒しかラウンド時間がないので
どっちにいくか迷う+守りを崩せなかったらあっという間に制限時間です。
某クランみたいに黄色(T)側で篭るなんてできません^@^

あとはデスマやって解散しました。





This is Noriaki the most famous rapper in the history of japanese hiphop.

They worship him like how Americans do to Eminem They call him the LEGENDARY GRANDMASTER. no MC can beat that guy in japan...

some japanese believe that he is the best in the world. they are expecting a rap battle with Eminem.


great! the greatest song i ever heard!


全然HipHopじゃねぇし、マジこいつHipHopなめてやが る

返信
そんなこと言ってるようじゃまだまだ人生甘いよ

返信
あぁ?ノリさんディスってんじゃねえぞボケ



youtubeのコメント欄でも大人気のノリアキ
noriaki is real

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつはskyfishのやつかwwww

No title

ついでに言うと人の怒らせ方の///^-^

No title

ベース・・・レ、レスポか?いや違うか・・・?

No title

ペグの数を見ろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
