スポンサーサイト


ひ!あll!

今日からミストン転売のこと書いていこうかなー

僕がやっている手法は競争率がただでさえ高く涙目なので方法は書きませんが!
要するに転売です^-^
今日の収支

1/03
6390 +710
6600 +210
------------
5680→6600=+920

こんな感じでプチメモ毎日書いていきます。

単位はkです。
つまり今日の収支は+920k→920000ゴールドです
しんぺいが帰ってくるまで転売頑張ります。って明日かえってくるんだっけ?
合成もロクにしてないのでお金が貯まっていく^^



WR

今日はクラン戦2回やりました。
SoulSourceさんに3-2でギリ勝ち。フルセットラウンド多くて超あぶなかった
そして名前は出さないけど、超弱小で有名なトコとあたって「うわー、作業CWかよ」って言ってたら
超強くて吹いたwマリエンの初動、A付近からやぐら下にARで撃たれると一瞬で衛生兵!って叫ぶ俺
そいつに顔見られたら毎回だった

もう・・・なんで最近こんなに弱小クラン成長してるんだ^-^
おじさんついていけないこのゲーム

というわけでそろそろCS:Sに完全移行しますー
WRはいいゲームだけどいろいろアレなんであんまりやる気ないですPSGなくなったし。



UT3


一日一回、キャンペーンを1個クリアして落とす日々
結局積んでる。。。。


CS:S


今日はクラメン6人集まったので3:3に分かれて練習
FB連携と配置の流れ確認してそのあとデスマやって解散
そろそろCWにも挑戦していきたいな!


楽器系

ギターの関連部品とかがたぶん明日届く・・・
てかなんで音家は3日の午前中に発送してんだよ正月くらい仕事すんなよwwww(^ω^;)
音家のスタッフに同情しつつ音家の神っぷりに頭があがりません。

でもね、でもね、ギター本体より関連部品が先に届くってどうよ・・・
牛丼頼んだらごはんだけ入ってるどんぶり渡されたような気分になっちゃうね!!!!(;ω;`)

ギターだけ先に届くのもアンプ通せないというもどかしさに苛まれるだろうし。。。。


届いたらとりあえずこれコピーします。
リフ超簡単だねーやさしいねー
でもイントロ難しいねーたぶん。

ブリッジミュートもあんまりできないからなぁ。
カッティングは得意^-^
海外のTAB譜みたけど適当すぎる。。耳コピになっちまうのかなーやっぱり




・・・ベースやんないと(^ω^;)
この間ひさびさに集まったらリズムキープどうなってんだよwwwwって罵られました。
なんか指が動かなくてキープできないんだよ。。。
CS:Sやったらベースできなくなるし、逆も然り!
CS:Sとギターとベースを並行してやっていける能力ほしいなー誰かくれないかなーあうあうあう(^q^)ぱしへろんだす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフスプは大体簡単なの多くね?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
