スポンサーサイト


さいきん

FPSに萎えてきたああああああああああわわっわwwwwwwwwwww

WRやってもCSやってもあたんないwwwwww
特にCS最近デスマ赤字ばっかりなんだけど^@^@^;;;
あーあ5日前くらいはめっちゃ調子よかったのに。一日やらなかったらすぐ腕落ちるゲームだな

んでDiRT2が楽しすぎるけどちょいちょい処理落ちするからGPU買おうかなー
短期バイトのおかげで来月の15日からはちょいリッチなはずだし

ていうか、さあ ネットだとキチガイぶってるけどさあ
おれっていわゆるネット弁慶なだけでリアル超ふつうだからな
なんか2chのやつらにキチキチいわれてちょっと凹んだし
凹みながらファミチキ食ったし

まあファミマねえけどな!!!!!!!!!!!1


いまガソリンスタンドでバイトしてるけどさ
「ちょっとそれタイヤワックスのかけかた甘くない?」とか言われても
「じゃあてめえでやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言わないで
唇かみ締めながら「すいません」って言って超勤務態度まじめだからな
赤字とか実況とかも実際そういう類であって
ガチな基地外は俺からみても正直怖い

ガチキチはVC初対面あたりから鳥肌立つくらいありえんこと言ってる

たとえばさあ、ほぼ初対面なくらいの状態で
「よっしゃカンチュトップだw」って俺が言った瞬間
「あ俺オハラなら衛生で最低40キル出して毎回トップとれますよwww」とかだみ声で言われたり

入隊してVCさそった直後に
「よろしくね!ちなみに兵器と歩兵はどっちのが好き?」って聞いたら
「歩兵は自分で強いほうだと思うし、豆ヘリもそろそろせるあさんに勝てるかなって感じっすね」って小6みたいな声で言われたり
空気のころとか入隊希望で入ってきたやつだいたいそんな感じで毎日ガクブルだった
空気がスカウトのみになったのはそういう裏話もあるわけです






UT3時々やってます。
地上兵器と航空兵器があって、warfareとかいうモードでは
拠点を取って敵のコア(本陣にある)を破壊するっていう、兵器のこともあって雰囲気WRに似てるモードがあります。
兵器を修理できるリンクガンというのを使って修理してる画像です。

あんまりやりこむ気は今のところないけど、1000円ちょっとにしてはいい買い物だと思います。
UT3以外起動すらしてないけど。


とりあえずミストンのオーク確認したあとDiRTやってきます^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまに僕がキチガイなんですか?
あの方はマジキチです

No title

AVAやろう
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
