スポンサーサイト


どおも^-^

CSでクラン作りました^-^
今はぼくとドコモと某人だけです。
ところでSteamで


Unreal Gold
UnrealⅡ : The Awakening
Unreal Tournament
Unreal Tournament2k4
Unreal Tournament3
のパッケかいました。
UT3たのしいいいいいいいいいいいい

あとDiRT2も買いました。

CS:Sやる時間がないです^-^;;;;

UT3以外積んでます。
今からDiRTやってきます



ストレートさんとのクラン戦は最近WRやってて一番楽しいです。
カドロだけ取れました。ほかはフルボッコでした。
vsストレートはVCの声量もいつもより1.5倍大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパー久しぶりにブログ見てみたらまだ続けてて感動したっていうか何やってんすか厨二病さんw←
何か元気そうで良かった。
そういえば結局何歳なのか教えてもらってないですよね、中学生だとかおっさんだとかピザだとかニートだとか言われたけど…まぁいいか。

No title

小学生だよ^-^
いまも昔もゲームしかしてないよ^-^

No title

俺は中2だッぞ
成田の紅蓮隊俺らが絞めてやったんぞ?おッ?
ガチだぞ?おッ?

ドライビングフォースGTはもう買ったぞ、おぉん?
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
