スポンサーサイト


結局、言いたいこと

秋服買ったら諭吉さん二人が家出した。

もう…金ないがな…


さて、それはさておき、ハンズのブログを見てたら、親父の需要について考えさせられた。


重火器、うち、かなり少ない。

先日、親父がうまいちょうかいさんが加入したけど、やはり足りない。

うちは兵器乗りが多いから明るみには出なかったが、この親父の少なさは流石に目をつむれない。

ジクスも長老も、親父はやめて衛生だし…というか、そもそも、親父がうまい人ってのは少ない。


でも、オハラ常連は多いね、うまい人。

だからオハラにがんがん足を運んで、うまい親父をスカウトしていきたいなあ、とか思ってたり。

ていうか、そもそもオハラやってるクラメン…三人くらいじゃなかろうか…

んでもね、うちのクラメンは状況判断うまい人が多いのよ。だから、本気で親父やればうまい人は多いと思うわけよ。


さあ、どうしようかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵器乗りに定評のある空気・・・
war強くならなきゃなー

No title

STでヘリ落しなら得意ですけどnoobヘリも得意です

No title

俺だ

No title

おやじをやってもいいですけど
その前にディナーくれ
金なくてできん

No title

そう
おっさんは金食うわりに数字として活躍が現れにくい
そのぶんスコアものびないからディナーがたまらない

No title

>やおきん
いや、歩兵のほうが定評あるらしいよ。
んで俺は空気って言われてる(存在感が)

>げばら
noobおつ^@^

>あすか
RPG15800円ナリ

>ばれっつ
今日RPG15日ぶん買った俺に一言どうぞ

No title

>15日分
DEと抱き合わせで30日買えよばかやろう!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
