スポンサーサイト


合成ゲー

今までの日記を振り返って見ると僕のブログの記事のタイトルって下手すぎですね。
aとかa-とかそんなんばっか
今日からまじめにタイトル書きます


最近までCSまったく起動してなかったけど3日前くらいからまた入るようにしてます。
1日目は終わってたけど最近はワリとマシかも。



半分botだけどね・・
朝だったからしかたない。

今日minamiっていたけどみなみちゅん?

さっきメンバ埋まってるデスマ部屋入ったら60/45くらいだった。やっぱ生身の人間は強い。
110/30とか出してるバケモノもいた。顔見られたら即死だった

というわけでCS:SはしばらくDM Practice鯖にずっと居座ることになりそうです。。



最近雪の黄色で箱上に乗ってPSGで遊ぶのがマイブームなんだけど、
今日は箱上を完全にマークされててしかもまったく稼げないから戦闘やった
今朝小規模でずっと遊んでたからそのぶんまじめにやった



うまく芋れたときはこんな感じ



ひさびさに初動からアパッチ乗った
強すぎるから修正したほうがいいんじゃない?(笑


みすとん


やっとレベ6の石3つできたあああああああああああああああああああああああ


レベ7の石作るにはレベ6の石が3つ必要だから、レベ7の石3つ作るにはレベ6の石9ついるってことだよな。

そしてレベ6の石を1つ作るにはレベ5の石3つだから。。。


レベ5石*3= レベル3石27個

レベ6石*3= レベル3石81個

レベ7石*3= レベル3石243個

・・・(^ω^;)
エネルギー243ってことは2500pくらいいるね。
高いね。

まあML7にするような人あんまりいないだろうけどw



今日オークで見てたらlv41で速度3、デフォのダメージ470くらいの片手槌があった。
両手並の攻撃力でこれは神だな。でも速度3だけど。
というわけで買って・・・から気づいた。

ブロウは槌だと出血ダメがないことに。

さっそく質問スレにgo!片手槌だとまずいですか?

するとすぐ返信が。ガードブレイクからのコンボ主体にするならいいんじゃない?片手だし。
とのことで安心して精錬!!!!!!!!!

店売り石で+1にして精錬塊をオラオラオラオラオラオラ

+5出来たぜ!!!!


そしてさっそくさっきつくったML6石3つでML6に・・・合成。




OKOKOKOKOK!!!!オラオラオラオラオラ



そして仕上げにリペアハンマーをドンっと・・・



出来ました。
ダメージの数上げるとリペアハンマーの恩恵がかなり影響しますね。
物理ダメ1k超えてメシウマ

与えるダメージもだいぶあがりましたが、普通の合成でもいいかな?とも思いました。
オプションほしいよおおおお

しかし体力opが高すぎる現実。。。



そういえば所持金が1m超えました。
無属性の溶解石キャンペーンで僕の金策に影響が出ないか心配です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
