

手抜き



2FからPSGでチュンチュカしてただけ
今までは誰かさんにこんな感じの糞プレイを散々されたので
今後は借りを返済していきたいと思います^-^
まあ二丁ロケランよりよっぽどマシだと思います^-^;;


ガチ


運営さまからAKもらったのではりきって歩兵しました^-^


みすとーん



チャットでいきるけど盛大に間違える赤字選手
きっとVCで指摘しなかったら訂正しなかったでしょう^-^
英語苦手なのに無理しなくてもいいから^-^^-^-^-^



ラミスリフ討伐!!!!!!!



セット防具揃ったあああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-91Hi sweet gays v-91 
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
