fc2ブログ

公式声明

携帯からなので短くなりますが、いわゆる公式発表?です(?)。
最近調子に乗りすぎたみたいで、罵声を浴びる機会が多くなってます。

でも、一部には根も葉もない、うそも多く見られるので、誤解されないためにも、少し文章にまとめておきます。


1、紅さんについて

あたかも、俺が入隊を強制したみたいに話されてますが、実際はあぜりが、紅さんがうちに来るかも、みたいな話をしたときに、来るなら今申請してくれたら嬉しいな、といったニュアンスで言ったのを、たぶんあぜりが冗談交えて今日来い!って言ったのかな?(笑)

入隊のことについて、俺自身は紅さんとはあぜりを中継した上でしかコンタクトをとってないので、たぶんそういうことになると思います。汗

2、グラボについて?

これはあまり書く気はなかったんですが…
今夏、以前のグラボが動かなくなりまして、少しの間オンボ状態だったんですが、はっきり言って、俺にはオンボでプレイは無理でした(笑)

パフォーマンスが40%くらいになります。結局、オンボ時代はインしても八割チャットでした。


で、今でもオンボ野郎だと言われてますが…

俺は、オンボで今の俺と同じ記録出すのは無理です、ハイ…つまり、そういうことです
3、ラグについて
光の100Mに契約してから、私からは気になることは少なくなりました。
バッファロー製の、ちょっと高価なのを奮発して買いました。ポート解放の手順も、多分間違ってないです。

NICも積んでるので、これ以上改善するとすれば…

200M回線に変更
サウンドカードを買う
グラボのランクを上げる
NICのランクを上げる


くらいでしょうか?他にあれば教えてください

ていうか、金銭事情で今できるのはサウンドカードくらいですが苦笑

いや、サウンドカードはむしろ進んで買いたいです。最近音質に敏感なので…

あと、パソコンつけっぱもよくないのかな?

これからは寝るときくらいは消します(笑)

さてさて、半分私信になりましたが、とりあえずこんな感じです。

あと、今週末まで事情でパソコン触れません。クランの管理もちょっと無理なので、申請の受理もできません。そういうことだから、よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ2ちゃんだろうけど
正直言ってラグとS/C系はあんまり関係ない、お金に糸目をつけないなら変えた方がいいけど。
現状からのラグ改善ならグラボのランク上げだけでいいと思います。

No title

追記
どうせ2ちゃんだったね。

PCの電源ですが付けっ放しはイクナイです。

No title

さらに追記するけど。

サウンドカードを増設しても結局はCPUで演算することになるからコストパフォーマンス激悪イです!!!!!

No title

久々に見たけど荒れてるな^o^;;

前の記事とか見たけどニコ動の批判とか2chの批判気にしてたらきり無いぞ 誰だって知り合いじゃないきゃ上手い奴なんて嫌いだしな まぁがんばれ^^^

No title

まあ、俺(自称超安定回線)がラガーの糞って呼ばれるようなニコニコと2chだし?
A10が止まってることはよくあるようですが・・

No title

ラグなんてなあ
だれだってあるんだよ

俺なんかいつもラグってますがなにか?

No title

ルーター再起動汁

オンボで糞スペでポート開放してなくてnoobなのに批判浴びないんだけど^p^

小規模とか中規模で兵器乗ってふるぼkkしてるのにね・・・・・・・・

No title

みすった小規模じゃなくて大規模だ

No title

糞スペですが、回線は光。
何も言われたことないお^^
スペッコも回線もいいと思うけどね。
批判厨がラガーでは?

No title

空気は晒し駐在ですか^q^

No title

糞ラガーの俺が来ましたよ。

ぶっちゃけるとマスターは嫌われてないと思うんだが

No title

俺は嫌いだけどな

携帯からなので数回にわけて返信

れいむ
寝るとき音楽流して、そのまま家出て帰ったらパソコンの前に座って…の無限ループ


おまえ生きてたんだ
ブログ書けよ

ばれっつ
偏見だけど、にちゃんって割と的を得た発言もおおいし、見てて参考になることもある。その一方で…いや、言うまい

キレオ
ラガー乙

ゲバラ
ルータ再起はめんどいからあんまやらんなあ。
ていうか、親も妹も結構パソコン使うから、いじったら文句言われそう

あすか
どっちが悪いかわからんのもWRの悪いとこだよね
名無しさん
俺は暇な時とかにチラチラ覗く感じですね。クラメンが見てるかどうかはわかりません

クラウチ
いや、嫌われてるのは自覚してる。そういうの覚悟しないと兵器乗れないと思う。
んで、俺も最近悪乗りしすぎたと反省してる。ロビーで遊んだりね。

ばれっつ
傷つくから俺がいないとこで言って><
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク