スポンサーサイト


^-^-^

テンプレ変更。

さすがプロの仕事は違いますね。長老さすがです。


今日もミストンです。



合成してなかった靴やってみました。
合成厨ですね。
ルーン一個あいてるレベル適正の靴を即決で購入(5000くらい)
溶解石は余り(無料)
力オプションのついた装備オークで安めで落札(3つで10万ちょいくらい)

後々体力装備までこれでいいかな。



仲間の死を惜しむ黒狐



まあクエスト遂行のために殺しちゃうんですけどね。
仕方ないね。



ギルメンでミラージュキャッスル行ってみた。
第3ボスまでいけたけど第4の呂布に蹂躙されました。
画像は呂布に追われるあずみゃん



WR

芋スナ屋上縛りプレイ


時々タンク邪魔で壊しにいってたけど基本スナだけ
中大はSSGに限る

^@^


MONTANA



フルセットラウンドで3:4の状態でA設置されたあと味方2人死亡から4人抜きしました^-^-^-^-^-^^
ギリで勝ち越しだったと思う。
負け越しだったような気もする・・・どっちだっけな

PSG殺せるときは自分でも殺せるくらい当たる。
俺いまの当てんのかよwwwなんてプレイが出るとすげー楽しい。
でも大会が小規模ってことでなんかバカにされた気分なので
今後はつき500円だけ課金してスナ剤だけ買います^-^

5スロあっても使わないしこれだけでいいや
武器もSSG G36 クルツがあれば十分
スナと戦闘しかしないからね。安上がりだね
緊迫のLagBugWarを体感します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
