スポンサーサイト


Air DollsのPVができました!



構想即席、撮影5時間前後(もっとかかったかも)、編集2日の微大作です。
ひとつ気になるのは、森でみんなが走るシーンで、尺の問題で音楽のテンポにあわせてカットをあわせられなかったところ。

今回は選曲がスンナリいったけど、これが普段なら編集5日くらいかかってそうです。

だって選曲で1日悩むケースもあるし・・・

それではお楽しみください。



あと、神兵ちゃんが作った「序」バージョンもあります。

オープニングの弾幕は必見。


\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/

これ見た地獄さんが3分くらい爆笑してました。

暇だったらNGシーン集まとめてみようかな?とか思ってたり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜBGMがマイケミなんだ

No title

いかにも作ったシーンだな・・と
実際にガチでやりあってるシーンが入るとメンバーの実力が伝わると思ったが・・・
そこはPVだから、で済ますのね

No title

というか俺が入ってないんだが

No title

気づいたら最後まで見てた

No title

地獄の皇太子は笑った

No title

誰が器用貧乏の皇太子だ!!笑
気に入ったけど 笑

No title

俺のPVのほうがよくね!?よくね!?

まぁこれでメンバー紹介はばっちりだNE☆

No title

かっこいい~♪
うちも作りたいなぁw

ってか何でうちだけ名前がwww

No title

なんで俺入ってないの?死ぬの?

No title

いいんじゃないの^p^

るねさん
アザース(笑)

キレオ
オープニングが雰囲気よかったから

ばれっつ
実力と言うより、メンバーの役割の紹介が目的だからね。ノンフィクションのPVっていう発想は、俺にはなかった

ゆれみつ
リーダーのとこに入ってる

としちゃ
お前やってねーじゃん

レドさん
器用貧乏じゃん(笑)

しんぺい
あれはない

赤さん
装甲さんのプロモ、見てみたいです

あすか
いいっしょ

No title

役割ねえ
こんどは実戦でずっと皇太子のターンやってる動画とか
せるあがSGで歩兵薙ぎ払うところとか
そんなシーン集つくってみてわ?

作りたいけどカメラワーク難しそう

SGの楽しさはガチ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
