スポンサーサイト


un

久しぶりにWRやりました。


はい萎えた。


逆メリとかわらないよねこれ?ねえどう思う?これ使ってるやつらなに?相手に失礼だと思わないの?
PSG柱から突き出してさ。体ほとんど見えねーし。ひどすぎるわ
こういう肩ちょびっと出して一方的に撃つのも戦術(笑)ってやつなの?頭おかしいわ
このスクショとるために1デスされてやったよちくしょう、絶滅しろこういうの




序盤PSGで遊んでたけど敵に嫌いな人いたから結構頑張った。89式ってなかなかいいね。



これ緑にクラン固まってたからこっちも人集めてやったんだけど気がついたらいなかった。
アパッチ強すぎるからダメージ修正してください(笑)


みすとん


named狩り狩り


ブラッディシバラ

好血Aゲット!セット装備そろうまであと2つ



アンカリア
長老とベックを手伝うために加勢。
ジェム稼ぎのためにしばらくここにこもりそうかな。




ジュークアイス・・・^^
光りすぎワロタ。
赤字先生があさっての方向にヒールを繰り返したため
3回死んで2回全滅しました^-^デスペナを返済するために死亡を繰り返すローン地獄です^-^
でも無事に憤怒Aゲット。セット装備あとは冷血のみ・・・
レベル低くてまだ装備できないけど、セット装備4つでさらに追加効果あるからわくてか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せるあさんファイト~ヾ(o・ω・o)ノ゙

No title

3D酔いするあたしに隙はなかった^^v
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
