スポンサーサイト


なんかごめん



夏に88GTが物故割れてからプロフのほうの更新忘れてましたが、
一応GPUは積んでます。ローレンジ~ミドルレンジクラスの微妙なGPUですが
WRする上ではヌルヌルなのでぜんぜん問題ありません!

でもCSだと時々処理落ちがあるので気になります・・・でもPCにかけられる予算が
以前に比べて全然ないのでこれが限界です。確か5000円弱でした。



電源は450Wですが安定しています。CPUは定格の3GHzです。
オーバークロックは知識がないし、現状満足なのであまりやる気はありません^@^

そしてこれ以上マシンスペックをあげる気もあまりありませんが、
急な収入があればGPUかCPUが欲しいなぁ。

理想は98GTX+Quadコアなんだけど、まぁ無理だわな^@^
ただやっぱ今のGPUだと、WRは問題なしとしても、時々やる他の良グラのゲームやるとき気になる。

だから88GTに戻したいなぁ。今だと15000円くらいかな?
でも、intelじゃなくてATIにしとこうかな。


それより、今一番欲しいのはオンキョーのS/Cだったりする。・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IntelじゃなくてnVidiaだと突っ込んでおくww
88GTだと500W↑+冷却系しっかりしないと夏場はキツいぞぉ!!

No title

SNSでintelとアスロンの言い争いしてるの思い出しながら書いてたらミスったわ

No title

夏場エアコン全快だから冷却要らない俺って・・・・・・

ぽああ

No title

夏場冷房いらないほど裏山から風が通ります

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
