

えっと

いつのまにかSnooPDoGG7さんが入隊してた。
フィリピン人らしい。チャットがわからない。。でも英語も喋れる。
つーか日本語もちょっとできる。すげえ。

マルチに喋れないのって日本人だけなのかもね・・・

TOPCHEATERとNoMissはアフリカからの留学生らしい?
てかこの二人もフィリピン語いけるっぽい。
チャットが意味わからない。



チョコボかいました。かわいいです



赤字先生と二人でジェム集めにロストダンジョンいってきました。
ボスソロきつかった。
まあスライムとこいつしか倒してないけど。アンカリアは無理



WRってM60ゲーだよね。
だいぶ前に撮ったSSだけど貼ってなかったから貼る
M60で3人抜きとかしまくってて脳汁でた。AKとM60最高 5スロないからもう買えないけどな



絶賛PSG中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
