スポンサーサイト


はい

Mystic Stone廃人SerLAdっでえすごんばんちわ。

ミストンのせいでタイプチャット嫌い病も快方に向かっております。
なれちゃうもんだね。

えっと某緊迫のトータルウォーを体感するゲーム(笑)なんですが
残念ながら最近苗気味でございます。


今日とかは強豪クラン様(笑)の激しい頭隠しメリコミ撃ちに盛大に萎えましたね。
Aimで勝てないからなのか、まともに撃ち合ったらラグの仕様のせいで相打ちになってしまうからなのか

後者だと信じたい。

それでもこっちからは肩しか見えないのに一方的に撃たれるとか
かつての左リーン(メリーン)とか今の逆メリとかわんないんじゃねえの?って思う。
くろべえもブログに書いてたけどIDAとかの通路でリーンすると、
頭と肩が若干見えるだけで一方的に撃たれるわけなんですが、
小規模のそれも見える範囲も理不尽感もほぼ一緒なんだよね。

俺はなるべく使わないようにするけど不意に使ってしまったりするかもしれない。
でも絶対故意で使ってるとこあるよね。
2chではなんら話題にされてないけど、これってどうなの?って思ってしまう。
この間のクラン戦では、こっちがMarien黄色側で、敵陣の2Fの柱に顔めり込ませて
ほぼ腕しか見えない状態で撃ってくるPSGとかもいた。
メリーン逆メリはだめでこれはおkなのかな。


まあどっちにしてもそれほどやる気ないからいいんだけど^-^
WRは長年遊んできた身内で小クラン戦を楽しむ程度になりそうです。
Dの人、ログインしないメンバーが邪魔なら蹴っといてください。



あ、それと豆ヘリの弱体化
あれミサイルのダメージ歩兵に通らないようにしてくれんかなアパッチの対空ミサみたいな仕様で。
機銃の威力そのままでいいからミサイルを兵器にしか有効じゃないようにしてほしいね。
ていうかなんで弱体化させたの?あほなの?
平和にスナしたい芋砂様が運営に改善要望案を送りまくったんだろうか?
それでいいのかリーボ。

まあもう小以外やる気ないからどうでもいいけど^-^



唯一小規模にだけ活力を見出せます。
JAPANのCW動画とか見てると捨てたもんじゃないなって感じる。久々に向上心的なものがある。


とりあえず嘆きの樹の垢を時々かりてCWやってるんだけど、PSG神。
なんだこの厨性能・・



ミストンは


ブラッディシバラ討伐にいきました。人大杉
結局1時間待っても沸かずに撤退^^;偽者は沸いたんだけどな。
本体沸かないと・・



大量のactive mobからescapeする俺。長老に返信してると間違いなくフルボッコにされるからできなかった。ごめんね


あと装備の強さを求めるあまり金がやばい^-^;;
MSのときもそうだけど、強化に熱くなりすぎて金かけまくってる。
やばいなー自制しないと。ケータイ課金って怖いね。

でもアイオンで一月プレイするのに必要な5000円だか10000円だかなんて大金はかけておりません。
確かアイオンは基本プレイ3000/月だっけ?

ミストンは400円で移動動物だけ買えばとりあえず快適です。基本プレイ500円ですね。
あと普通にポイントとゲーム内通貨の取引場があってRMT業者介入の余地がないからBOTも極少数


まあそれでも結構お金使ってしまったなぁ。
でもよくよく考えたらネトゲってかなり安上がりな娯楽だね。
月数千円でかなり満足できるんだもの。
そのかわり代償は大きいけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

No title

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
