スポンサーサイト


KusoGameOnline



首で全体重を支える禿選手
もしくは武空術を会得したのかもしれません。



片手槌は足骨が最強なことに気づいた。
練成石10個買ってぺたぺた。
マーカスはちょいミスで4にとどまったけどスマッシャーは+5になった。
それでも足骨のが強いっていう・・(^ω^;)バインド解除してオークで売ろうかな。

サブでも使いまわしできて超便利しかも強い。神



WRはスクショのサイズオーバーばっかでSSはれねえwwwwくそ


昨日は空気垢でちょっと遊んだだけでした。
TOPCHEATERさんとNoMissさんはガチで外国人らしく
またカタコト英語でしゃべってました。
まぁ通訳に関してはせるながいるから大丈夫でしょ^3^

日本ではlolとかの変わりにwwwwwって使うんだよって言ったらさっそく使ってました。
しんぺいは挨拶はおちんちんびろーんって教えようぜって言ってました。

土日はDESTINATIONの垢に入るけど
ちょっとミストンが周りが廃人すぎて追いつけないので(まわりみんなlv30代)
ちょっと必死になってます(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

orzも知らないらしい。

titaniaにいるころに外人さんがいてそのときに説明した。ネコ先輩に挨拶しに行けって言ったらhiって部屋に入って挨拶したらしい・・・シュールだ

No title

ヒールと攻撃力アップあげてる俺が神だろーが
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
