

FuckinGameOnline

Mystic Stone



禿さんとあずみ嬢がギルド加入。

禿さんの謎の威圧感がやばいです。
named狩ってみんなでクエスト進めました。おいしかった。
禿さんはさっそくmumbleに呼びました。マイクあるみたいで普通に喋ってました。



WarRock



パルゴナゲストやった。初動で野良に豆ヘリを乗られた挙句
そいつがDFに負けるという惨事をやらかした。
他人のゲスト戦ホスト側で兵器乗るとか迷惑すぎるんですけど・・



ゲスト戦オハラ
戦車おいしいね



警視庁のゲスト乗り込んだ
ホストの人数超えてない(笑)からおkでしょ。


つーか、なんでCS:Sのスクショとれないの?
デスマで90kしたりしたのにうぜー
どうなってんのよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういう野良か知らんけど
その野良の奴何て奴?
パルゴナは最初で決まるステージだからなあ兵器乗るのは良いけど後で余裕になってから乗れば良いかと思うんだけどな。初動を100%任せられるのは
ハーブぐらいか

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791258
そういえばOC加速は都市伝説と前言われたから
この動画見てくれれば判る
ニコ動ね
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
