

AUG考察1

今までわかってること

使えるMAP
◎→最高
○→可能
△→他銃器推奨
×→地雷

小規模では基本的に使わないほうがいい


中規模

siegewar→○
skillpointer→?
教会→△
IDA→△
ELIA→△
MONTANA→○
雪→○
城→?
ヴィシャス→?
パロホ→?
エンブレム→◎
ハバナ→◎
カンチュ→○
zak→○
森→?


大規模

クレーター→?
アング→◎
オハラ→○
パル東→○
本島→?
グランデル→◎
ディスターム→○

大体こんな感じ?



スコープつけると初弾はほぼクロスヘア通りに飛ぶ
単発撃ちだと3発に1発はまっすぐ飛ぶ
遠距離フルバーストの精度はリコイルが強くちょっと扱いにくい
中距離ではかなり使える、近距離では少し扱いにくい。

中遠レンジあたりがAUGの真骨頂

アングなんかだと遠距離のスナに気づかれなければ単発撃ちで殺せる
というか遠距離は単発撃ちのほうがかえって当たる
フルバゲーWRで唯一単発撃ちが有効な気がする

まあ普通のARとかに飽きたひとは試してみてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
